お家の荷ほどき〜〜

引っ越してもう1週間ですが、、、

全く片付きません😭!




引っ越しってとっても大変だなぁ〜😂




そんな今日のコーデはこれ!


{4B4F5C6F-890A-4C71-A582-7016797F8BDB}

一日中お家と
マンションのキッズルームにいたので
こんな感じです♪


キッズルームに行くとなかなか帰れず😂
長居するつもりで
最近は本を持参したりしてるよ^ ^


{76CEB201-0B74-43C7-A40B-474D69E25992}

キャメルのロングニットはfifth(フィフス)

長さもちょうど良く
ペタンコでもバランス良し👍

身長は163cmです♪






トップスはUNIQLOだよー!


バッグはいつものバレンティノ

{7D68C455-025D-413E-A7EF-B9AECC9093F9}

軽くてとても使いやすいんです♪
ご近所の移動の時は
だいたいこのバッグを使っています♪
  

靴もいつものGUCCI(グッチ)

{210E907A-3C6F-4802-BD15-64D78AA77693}

スリッパでとっても履きやすいです!
ご近所のお出掛けは必ずって言って良いのど
このGUCCIさんにお世話になっています!





ストールは楽天のDONOBAN(ドノバン)

{A10C1E45-4423-49B8-9CBF-2EF29FF0AF69}


お値段も1780円!!
何色も欲しくなっちゃう❤️




これから楽天で
お部屋のスリッパやゴミ箱
揃っていないもののお買い物です〜♡


買いすぎないように気をつけなきゃ💦笑


夜だとついつい買いすぎてしまうマジック💦
気をつけます!!!




今日も最後まで読んでくれて
ありがとうございました♡♡♡

Instagram Please Follow Me
⬇︎⬇︎