おはようございます☀

久しぶりのブログ更新になってしまいました!



最近は引っ越し準備に
幼稚園面接と多忙で、、、、
中学生ぶりにニキビが!
(もう吹き出物って言う年齢ですね😂)


2週間近く治らず
今皮膚科にも通っている始末です😭!

早く肌コンディション戻るといいなぁ〜😂



 

ブログ更新は久しぶりでしたが
インスタグラム  は毎日更新していました💛



その中の一押しはこれ!


{7444D338-D9DD-425E-AD47-F1EC238CEB99}


マディソンブルーのコート❤️

パールボタンが可愛くて2年ほど前からいいなぁ〜と思っていたコート!!

ライトブルーは知っていたのですが
ベージュがあるのは知らなくて
ふらっと立ち寄ったショップで
こちらのコートに出会い購入〜〜❤️



本当にラインが綺麗で着るだけで上品になる!




パンツはunitedtokyo
こちらもお気に入りのパンツで
よくコーデに出てくるもの💛

サラッとしていて履きやすいのはもちろん
ウエストもゴムとベルトで楽なんです♪



バッグはceline
3年前ぐらいに買ったやつかな??
毎年秋冬に出しているんだよ〜❤️


 トップスは
ユニクロの3Dメリノリブモックネックセーター

このシリーズが大好きで
カラバリでもう4枚目〜〜💛

普通のタートルよりも首の長さが短めで
折り返したりがなく
スッキリと着られるし袖が若干長いんだよ!






昨日は次女との撮影でした!


次女がメインでの撮影♡
大丈夫かな??と心配でしたが
頑張ってやってくれてご褒美に何が食べたい?と
聞くとパンケーキ🥞と答えたので

ロイヤルホストに行ってきました❤️

{0F345601-1098-4C97-BE87-F26D62883D5D}

ミツバチのパンケーキが可愛すぎる❤️🐝



私はお腹が空いていたので
ガッツリとジャワカレーです🍛💛

{6ED1F372-614A-4BBF-981B-BD02477D73B1}

WEBサイトの撮影だったので
情報公開したら
またブログにUPさせてくださいね❤️





今日も最後まで読んでくれて
ありがとうございました♡♡♡

インスタグラムも見てね♪
Instagram Please Follow Me
⬇︎⬇︎

shizuka.watanabe