本日のコーディネートはこんな感じでした♡



{E8738457-A126-4106-92C9-280FD1C3A24E}

knit...uniqlo

skirt...frayid 

靴...repetto 



ニットはユニクロの新作の

【ラムブレンドオフタートルネックセーター】




初おろし♪


暖かいラムウールが入ったセーターですが

お値段もさすがUNIQLOさん!


そして全くチクチクしないよ〜♡♡♡




とても着やすいです♪




私はホワイトを選びました!


{00AB7CB5-D76C-4D0E-BDE0-BF8982EF97D1}


webで見てるとネイビーもいいな♡

⬇︎⬇︎



{38636A25-2B24-4A63-B08F-B24D7847B5A8}


オフショルにもなるニットで
女性らしく着れる♡




{5C4A5C34-B789-4110-B157-0913AEB31539}

コーデではスカートで着ていますが
ストレートのデニムなどでも絶対に可愛いはず♡



今なら11月26日まで
限定価格1990円💓


これは買わなくちゃ💨






そして今日は子供達と朝から張り切って

仮装してメイクまでして〜

お出掛け♪



子供達の習っている

英語スクールのハロウィンパーティー🎃👻


スクールのハロウィンパーティーを

とても楽しみにしていて

他のハロウィンパーティーを断って今日はスクールのハロウィンに出掛けたの!!



なのに、、、、、


なのに、、、、、、、!!!





ハロウィンパーティー

明日だった😭


子供達に申し訳ない。笑



最近やること多くていつも以上に

スケジュール管理などが出来ていない💧



私がこんな調子なので

長女が本当にしっかりしてくれていて。


家出るときも「鍵持った?」「携帯は?」

と言ってくれる♡


そして3回に1回は携帯忘れてる😂笑



いつも助けてくれてありがとう♡

子供達の為にもっとしっかりしなきゃね!






そんなこんなで今日は

久しぶりのOFF DAY💓



お家のお片づけや子供達とポケモン見たり

ゆっくりと過ごせました♪




明日は今日のリベンジで

ハロウィンパーティー🎃👻楽しんできます♪



今日も最後まで読んでくれて
ありがとうございました♡♡♡


Instagram Please Follow Me
⬇︎⬇︎