ロサンゼルス旅行3日目



前の日はゆっくりと起きてしまい
ほとんどホテルで過ごしてしまったので
この日は早く起きて
サンタモニカビーチへお散歩に行ったよ〜♡♡♡




ホテルからビーチまでは
子供達と歩いて10分ほどですが
海沿いを歩いて素敵なお家や景色に癒される💓


{F86B41A0-63DB-43E3-B0FA-F9D1C353770D}


そして海外の方は
ランニングしたりトレー二ングしてる方が多くて
すれ違うと「good  morning   ♪」
と声を掛けてくれるので
子供達もとても嬉しそうでした♡♡♡


{2B5579CE-2AC1-41A2-A2F9-F5D5E0CC9009}




サンタモニカビーチでは
子供達は砂浜で遊ぶ!



{99055B83-2300-4940-A024-28F8A03A9866}




気付いたらこんな感じになってるよね😂笑


{FEB7ED87-691F-4631-972F-B62BC686B76E}

ビーチでたくさん遊んだ後は


サンタモニカピアで
ゲームや遊園地の雰囲気を楽しみました!!!


ここはローカルな雰囲気の
ゲームセンターになっていて
子供はとても楽しそう♪

{93062072-8796-4A71-AB3A-DC9B7171721C}


まだまだ遊びたい子供達を連れて〜



午後は買い物と言うことで車で
Beverly Hills(ビバリーヒルズ)の
rodeodrive(ロデオドライブ)へ💗


{76F02C45-8C05-4DB2-AB39-56D36437EF09}

ロデオドライブのブランド街で
主人のお洋服のお買い物〜
  

おやつには
Sprinkles(スプリンクルズ)にて
カップケーキ🍰を食べました♡♡♡


{111538D2-D833-4B1B-8E34-337491ED204C}


店舗でももちろん買えますが
セルフレジ購入が出来るんだよ〜!



{30C489B2-E218-422C-9537-08BA6AB70A5B}

⬆︎の画面で選んで
隣のボックスからカップケーキが出て来ます💓


カラフルで甘〜いカップケーキ達💓

{DDBBAFC0-68A9-4EAB-9080-5B31181718CF}


海外っぽい味と甘さで美味しく頂きました♡


夕食は主人知り合いの方がやっている
焼肉屋へ♡

とても美味しかったので
また時間があるときに
紹介させてもらいますね💓



コーディネートの記事はまた後で♡



今日も最後まで読んでくれて
ありがとうございました♡♡♡


Instagram Please Follow Me
⬇︎⬇︎




{C0D7CD79-6229-4303-8DFD-400721E0DFDE}