ロサンゼルス
2日目のコーデになります!



朝起きると寒い!!


思っていたよりも寒くて上着がなかったので
主人に借りたsupreme(シュプリーム)のパーカー
起毛になっていて暖かいよ♪
 
主人に感謝!!



{778D6541-678C-40DD-BC60-7B8089C7E612}



この日のデニムは
ユニクロのウルトラストレッチジーンズ

本当に伸びが良くて履きやすいんです♪

機内でも履いていたけれど本当に
デニムなの?ってぐらい伸びが良かった💓
 


トップスGU
サンダルH&M
バッグjandmdavidson

よく出てくる私のお洋服たちですね!



この壁は歩いていて見つけたのですが
何かの看板なのかな??




ロサンゼルスって
歩いていると可愛い壁がたくさんある!
本当に絵になる場所♡♡♡


ついつい壁ばかり見てしまう😂笑



{D3CDD028-6FEC-4344-B919-DFCED0C29971}

子供達も撮って見たよ♪


やっぱり可愛いですね💓



まだまだ可愛いスポットがあるので
後日載せさせてください♡





今日も最後まで読んでくれて
ありがとうございました♡♡♡

Instagram Please Follow Me


⬇︎⬇︎