こんばんは🌛





本日のコーデは
金曜日の11時から発売した
ユニクロのJW ANDERSONシリーズ!

キルトスカートを履いてみたよ〜♡

{E2619D4D-7D36-4035-929B-961E5C56D1FB}


昨日ユニクロに行く機会があり
運良く購入出来たの💓

いつもタイミング逃して
買いそびれてしまうのです😭





キルトスカートですが
ウエスト58cmサイズにしら
まさかのジャストサイズ!!

いつもユニクロで購入すると
スカートはウエストを詰め直ししてるのですが
こちらはピッタリで驚きました💓


キルト素材は初めてでしたが
はき心地も良い〜💓

他にネイビーもあったので
ネイビーも是非購入したい!!!


Gジャンはお気に入りのhike(ハイク)
トップスのTシャツはユニクロのリブTだよ!


バッグは楽天のdonoban♪
 
{B4B17FEB-5B3B-4CA7-91CE-6193A04F92E0}


ファーも取り外し出来て使いやすいよ♪





靴はコンバースです♡



{113FB26C-333F-4383-9939-5A1DB62BE43E}



スカートとスニーカーを合わせて
カジュアルなコーデにするのも好きかも💓



ちなみにこの靴紐知ってます???

クールノット!!!!!

{B2E13E91-0458-47B9-8E4A-3BDE2549AE9D}



丸い玉のゴムで止まってくれるので
靴紐を結ばなくても大丈夫なのです!!

靴紐を結ばない時代が来るとは!😂笑


ゴムで締めるので
伸び縮みして究極のフィット感!!

そして靴紐よりも履きやすい♡

是非一度試してほしいーーーー💓





本日のおやつは代官山にある
【Mr.friendlycafe(ミスターフレンドリーカフェ)】へ⭐️

代官山駅から徒歩3分くらいかな?


{34B5BBDB-939B-44DA-A561-86CAE47D9BE6}

お店の外壁もお洒落〜


そしてプチケーキも可愛い💓

{7447E4FD-0B45-4058-B0B2-AF5768C189FB}


ココアとプレーン18個入りを買いました💓

ココアが美味しくて子供達に人気だったよ!

一口サイズのケーキなので
小腹が空いた時にも良さそう♪

見た目も可愛いので
お友達のお家にお邪魔する時の
手土産などにも喜ばれそうですね♪





明日からまた1週間が始まる〜!!!

今日は早く寝ます💤






今日も最後まで読んでくれて
ありがとうございました♡♡♡

Instagram Please Follow Me

⬇︎⬇︎




{ABE16437-3DB0-472D-A791-428B09DFA7D3}