本日から家族旅行へ♡



行き先はロサンゼルス✈️


{FE5ADF6F-6A88-4218-A2D1-F5EAAA873745}

(ANAの飛行機じゃないんだけれどね😂)


19時に出発で
だいたい2時間前で17時には着くように
しています♪

渋滞も考えて30分早めに出るよ〜💗


2年前のハワイの時に
家にパスポート忘れて空港に到着してしまい💦
バタバタした経験があったけれど
早め行動していたのでなんとか離陸前には
パスポートをGETして無事飛行機に乗れました😂


家を出発前の最終確認はしっかりしなきゃね💦


あれ以来
パスポートと旅券だけは絶対忘れない!と
これでもか!ってぐらい
確認するようにしています♪(笑




さてさて、飛行機に乗る前の風景!

成田空港にはキッズルームが3つぐらいあるので
必ず遊ばせてから♡



{34298C16-FCB8-4898-9EA2-45345E402508}


子供いる家族のあるある風景だと思います!


ここで1時間ちょっと遊んで
体力消耗してもらったよ〜♪





今回の飛行機は【シンガポール航空】
Businessでした♪


シンガポール航空は初めてかも!


{350FB51C-B137-4CC5-8547-6170F39DEC53}




子供達も飛行機に慣れているので
座った途端にマイヘッドホンをセットして
ゲーム始めたり🎮
DVD観たり〜


旅行慣れしていると
2歳と6歳ですがとても楽です♡♡♡


一応お絵描き的なものも持って行ったのですが
ほとんど使わなかったな〜!!

機内のゲームやDVDと食事、睡眠で
あっという間に着いちゃった✈️


飛行機に乗るなら
子供用のヘッドホンはオススメです❤️

大人用のヘッドホンだと頭が小さくて
すぐズレちゃうんですよね💦


我が家はこれを購入して使っているよ〜!
   ⬇︎⬇︎

いろいろなカラーがあったり
 シールで自分でカスタマイズして
デザインを決めれるので楽しいみたい!!



後はシールブックとか
女の子ママにはこちらがオススメです💗
⬇︎⬇︎

6歳の長女用なのですが
おしゃれなファッション系のシールブックで
コーディネートを考えながら自分でアイテムを組み合わせてコーデを完成させるもの❤️


女の子も可愛いし
お洋服も4冊ありそれぞれ系統が違うので
好みで選べるよ♪



また後でブログ更新しますね♪


今日も最後まで読んでくれて
 ありがとうございました♡♡♡

Instagram Please Follow Me
⬇︎⬇︎




{3DC5F4DD-8303-454F-B0D6-A35E9182D20C}