こんにちは🌞


今日から9月ーーー

夏休みも終わり
今日からまた新学期が始まります♪


先日auの店舗へ行く機会があり
auの【ピタットプラン】について
説明を受けてきました💛


今年の7月から始まったauの新プラン♪


{95F9F049-FAD9-437B-9524-A0C8EC85B94F}





毎月、自分が何GBまで使っているのか
知っていますか??

私自身今日言われるまで
気にしたことなかったのですが、、、



月によってGB数が結構違うようで
お出掛けの多い夏休みは
Wi-Fiの入らない場所での使用が増えるので
GBが多いんですよね〜〜💦


来月は海外旅行へ行くのですが
携帯を使わない環境があると
GBもそれだけ少なく収まっているようです!


でも、毎月このプランと決まっていると
使わなくても同じプラン額がかかるし
それ以上使ってしまうとGBを追加購入することもあるかと思います!


そこを【ピタットプラン】では
毎月使ったGBを勝手に計算してくれて
1番安いプランに合わせてくれるんです♪


なので無駄がない!!!!



{4306FFAA-29FF-464C-85E2-68B7D4701DA3}



ホント凄い!!!!!



しかも!
今なら2017年12月31日までに
機種変更 新規契約と同時に
【ピタットプラン】に加入で

翌月から1年間  -1000円OFF
してくれるそうです💛




一緒にいたお友達も計算してもらったのですが
この子はピタットプランだと先月分が
3000円も安くなっていたようで!

変更しなきゃ!!
と言っていましたよ〜〜💗


私も今日主人が帰ってきたら
プランの見直し相談しなくちゃ💛






今日も最後まで読んでくれて
ありがとうございました♡♡♡


Instagram Please Follow Me
⬇︎⬇︎


{2B537F22-389F-4A50-842C-829649823100}