こんばんは🌛

昨日のお誕生日パーティー準備①では
100円ショップセリアで
揃えられるお誕生日グッズの紹介でした❤️




今日は楽天で購入した
お誕生日グッズの紹介をさせて下さい🎉



飾り付けは大体セリア
セリアで揃わなかったものを楽天で買おう!と
準備を進めて〜


誕生日1週間前ぐらいに
バルーンやヘリウムガスなどを購入しました❤️





アリエルパーティーのカラーは
ブルー×グリーン×ピンクにしたので
合うようなカラーを揃えたよ💛

{30B565EE-11AE-42F1-BEC8-520558254E19}


長女の誕生日はお盆真っ最中なので
(大変な時に産んでしまった😂)

バルーン屋さんもお休みが多いんです💦


なので
別々に注文して
自分で膨らませることにしたよ♪


上の写真はこちらのセットと別に
♡のピンクとブルーを2つずつ注文!






バルーンは1番容量が多いものを♪
400リットルを購入したよ!

そして我が家のパーティーには
毎度購入している
こちらのデコレーションキッド!


{2922BB5D-44C9-41C1-B963-5D5FDFCACC16}



これさえあれば
パーティーらしくなる気がします💛





ただ貼り付けるだけなのに!



{8E21323A-7292-4D64-9B6E-B9CD5507F189}




{D33DA53C-F3D3-4EE1-83A3-53E1B3B7F6F9}
 

なんだかぐっと!!!



{75A12F39-C981-4000-AB46-777C612427AF}


それらしくなっちゃう❤️

 

{01DB15BF-CC3E-4CD4-AF7E-E00A52B108B7}
 
 (今日そんなニュースでいい)
⬆︎気になりますね😂






デコレーションキッドと膨らませたバルーン
準備編①でたくさん作った
紙のお花達を飾りつけて〜





{11DA5980-D766-4517-8F74-E10028EDD556}


お部屋の飾り付けはだいたい完了です❤️


パーティー準備③
では当日の料理を紹介しますね💛








今日も最後まで読んでくれて
ありがとうございました♡♡♡

よければ読者登録、いいね!押してね💛





インスタもよろしくね♪

Instagram Please Follow Me
⬇︎⬇︎



{0B0ED4DE-F6FB-46D8-877B-4A0F2C946958}