こんばんは🌛


インスタで紹介していた先日のコーデ!



GUの花柄刺繍Tシャツ

今年刺繍が流行るそうですね〜♪





{60A554C2-4A27-4B14-BF73-D120387328F4}



刺繍はこんな感じ♪
カラフルなお花になってます♡




今回はシンプルにデニム合わせ♪



{200C3327-87C9-4C66-9B3B-C138F70348CD}


刺繍ものってあまり持っていないのですが
流行りということもあり挑戦!!


流行りものはプチプラで揃えるのが
私の基本です♪


バッグは
muun(ムーニュ)

デニムは
levis505 (リーバイス505)





そういえば9月に家族で旅行に行くことになり
行き先がロサンゼルスになりました♡




{4553F298-9023-4A2F-A82B-4FE248E16010}



って事で
たくさん本ロサンゼルスや
サンフランシスコのを買ってきて
今行きたいスポットを絞っています!


世界遺産には必ず行きたくて
本場のディズニーランドも絶対に楽しいな💗
とワクワクしています♪ 

 
旅行の計画って楽しいですよね!!
私しおりとか作っちゃうタイプ(笑)


旅行までの期間も
楽しみながら計画を立てて
過ごそうかと思います💗


本日も今日も最後まで読んでくれて
ありがとうございました♡♡♡

Instagram Please Follow Me

⬇︎⬇︎



{9D106518-F90F-44F4-9A62-60B8434A8C40}