本日はマツエクのお直し♪
その後は長女の公文に♡♡♡



家に帰ってもすぐにお迎えなので
スターバックスなどで
暇潰しをすることがほとんど!!


今日は公園に来ていますが、、、
次女は自転車でこんな状態〜😂



お昼寝していなかったので眠かったんだね♪

{D13559A3-4850-4D47-9D13-BBAF6CD24720}


⬆︎さっき野菜ジュースを
こぼしたのでお洋服が汚れている💦(笑







私はというと、、、、



{1C47CE8A-C911-44A0-87DD-919744C0178F}


ブログ書きながらまったり〜♪



いつもキャラメルマキアート飲んでます🍹




ああ〜!
ネイルの予約がなかなか取れず💦

今の爪、、、、こんな状態〜



{D4A3619B-E175-409B-B509-B25360422239}

ジェルネイルが伸び伸び〜

汚いですね💦
お見苦しくてすみません!(笑)


早く変えないと〜

まだ1ヶ月夏なので
サマーネイルにするか
秋仕様のネイルにするのか悩みどころ!


マーメイドネイル流行ってますよね〜



{15277C8A-313D-4F1B-A4FA-BA78B1199575}


でも基本
シンプルが好きなので


ストーンを乗せただけのものや

{7D9E3CB3-3762-41A4-B343-23E31F707745}



秋仕様になりますが
単色ネイルなんかも惹かれる♡

{4DF99F87-559C-4D79-AF32-5F067EE97694}


悩みますね〜!!


さて終わったようなので
お迎え行って来ます♪


今日も最後まで読んでくれて
ありがとうございました♡♡♡

Instagram Please Follow Me

⬇︎⬇︎