こんばんは🌛




寝る前にもう一記事♪

先日のインスタグラムに載せたコーデ♪



mamagirl載せた撮影で使用した
お洋服です♪




インスタグラムでは
ディズニーランドの
ホーンテッドマンションのお姉さん風
と紹介していましたがわかりますか??(笑


分かって頂けら嬉しい♡♡♡


{1862749E-F370-418F-A147-39E7299E89B4}


こちらの
トップススカートともにchicwishです♪



{6535004D-F80A-4566-9565-F973769BF705} 


スカートはハリ感があって
Aラインに広がっています♪


ウエストはリボンが付いていて
アクセントにもなりますよ♪



{F5FDE131-99E3-47EF-A9F9-3673070736EB}



今回はトップスを出して着ていますが
INしてリボンを見せるのもやってみたい♡





{4EF4E680-AD89-4A5B-9974-ADC2A8D32F18}



トップスは首や二の腕周りの
波打つレースかわとても可愛くて
こういうデザイン大好き♡♡♡


ハイウエストのデニムとの合わせも
きっと可愛いはずです💕





可愛いお洋服がまだまだあるので
良ければ覗いてみてください♪


今日も最後まで読んでくれて
ありがとうございました♡♡♡

Instagram Please Follow Me
⬇︎⬇︎



{0D8C4E9A-7682-473A-A6B5-54421DD0B201}