本日はスイミングに公文に
習いごと中心な1日でした♡♡♡


次女はもう寝てしまったので
長女とこれからデザートタイム🍨💗



今日のコーディネートは
こんな感じです♪


{A69A8090-C96E-4245-8353-47AF9671D585}




トップスはUNIQLO♪
このカラーお気に入りで
カーディガンもお揃いで持ってます♡


靴はtitivate ティティベイト♪

ウエッジソールでとても歩きやすいです♪
サイズ感は少し大きいかも!
私はもう1サイズ小さくてよかったかな?という感じです♡♡♡




バッグはサルース♪
とても軽くてくしゅくしゅした持ち手が
可愛いですよ〜〜♡♡



{5C57B0A5-B5F6-4257-942F-ED1031F88BAA}








そして初おろしのスカートは
【coca】のもの!

ラップスカートになっていて
ウエストを選ばないので
どんな人にも合うのが嬉しい♪



{6099D803-2D79-49A8-B947-365922FD9B8B}

いつもウエストサイズが合わず
自分で直しているので
ラップだと嬉しいです!


{2D548010-A27B-4D1F-8054-0DB92B3431FC}





こんな感じで巻くよ〜〜
⬇︎⬇︎


{6887E37C-4100-401C-BD13-C71515E96375}




カラーは2色展開です♪
私はベージュにしました!

{49A6B185-BB28-44E0-8ECD-FB441BC84718}


カジュアル派にはカーキもいいですね♪

リンク付けておきます
⬇︎⬇︎







今日も最後まで読んでくれて
ありがとうございました♡♡♡

Instagram Please Follow Me
⬇︎⬇︎



{F8ECCE70-9101-4AF3-A70A-281E127F0FD0}