先日のフリマの協賛会社のロート製薬さんから
セノビックを頂きました♪


{8A302F76-27F8-477D-BC6C-D62635D82AF6}

こういうのって
娘たちは飲んだことなかったのですが、、、
ココアが好きなのでどうかな?と
作ってみることに〜♪




作り方にはホットミルクで溶かして
と書いてありましたが
まだまだ毎日暑いからね!

ホットミルクではなく
まずはお湯で適量のセノビックを溶かし
そこに冷たい牛乳を入れて作りました💗


{6A5F4389-13BB-49E2-94AC-998E1CEEBF83}


こんな感じ♪

まるでココアです♡♡♡



{6CAA5CCE-7478-4B4B-AB64-E8033EF6FBFE}


味は、、、、、
ココアのよう♡♡♡


子供達もこれは飲める!
と朝からパンケーキと一緒に飲んでくれました♡

子供の成長に重要な
カルシウム
ビタミンD
を多く含んでいるセノビック♪


{D5534357-6901-4757-A3EB-3BBA69E0B2CE}


食事では取りにくいものだったり
偏りがちだけれど、、、
こういうもので補えるっていいですね♡



慣れてきたら別の味もあるそうなので
飲ませてみようかなと思います💗




今日も最後まで読んでくれて
ありがとうございました♡♡♡

Instagram Please Follow Me
⬇︎⬇︎


{8B20BF56-1156-4B94-8D83-4FA2A57F8CC7}