☀️おはようございます☀️



昨日は今日から表参道ヒルズで2日間開催する【占いフェス 2017 SUMMER
にご招待して頂き
プレオープンイベントに参加して来ました♡♡♡
 

 

{8EE5175C-2D01-490F-B288-5F7C8D8E5C6B}


 本日は七夕という事で
七夕を意識したのか!?
招待者向けの軽食が七夕に仕様になっていて
とても可愛かった〜⭐️




{951BA8BD-9D23-4CD6-A5F8-27C2EB924B33}

子供達はこの前の⬆︎星のアイシングクッキーが
大好きでした♡♡♡

 


実は、、、、
去年も占いフェスに参加させてもらっていて
来客数がかなり多かったという事で

今回この表参道ヒルズでの開催になったそうです!!
   



それもそのはず〜


占い師総勢100名による占いコーナー

占い師・芸能人によるステージ

体験型占いアトラクション



などなど〜
盛りだくさんの2日間限定イベントなのです!




長女と仲良しのM君♡
2人の相性も占ってもらいました♡


{72FADD47-90DC-4B38-9D61-8CF4B493FCCE} 


(こちらは1回500円で占ってもらえるよ🎶)



結果は

⬇︎⬇︎


2人は心で繋がっていて家族と同じ!】

ですって❤️


この結果に長女は大喜び〜♡♡♡
完全に乙女になってましたよ!😂



他にも
長女はアイドルになれる!と言われていました!

最初はアイドルになれるんだって〜と
嬉しそうでしたが、、、



「でもデザイナーさんになるのが夢だからアイドルはいい!」とサッパリとアイドルの夢を切り捨てていました😂







クレーンゲームをしたり〜

{289FF0A8-F00D-4552-B977-E3193647ACCB}

ガチャガチャもあったりと
子供達もとても楽しそうで

七夕の夜に素敵なイベントで
楽しんでもらえてよかったです♡♡♡


 



  {F1FD2EBE-A267-4E28-B24E-A3104788FC37}




【占いフェス 2017 SUMMER】

 
は7月8日9日の2日間!
表参道ヒルズB3F
スペースオーにて開催しています!



友達、家族でも楽しめるイベントなので
是非体験してみてくださいね♡




{813A79AE-5088-4720-8749-471C31096DA4}







今日も最後まで読んでくれて
ありがとうございました♡♡♡




Instagram Please Follow Me
⬇︎⬇︎





{B01C9104-8191-4904-B89D-DD21CFAB95FD}