今日はお一人まさでSTARBUCKSにいます💗



長女を幼稚園に送り〜
その後次女と一緒にイングリッシュスクールの体験レッスンへ💗


完全母子分離の環境で出来るのかを試すため
今日は3時間私と離れてレッスンしています♡♡♡


託児所は全然平気な次女ですが今回は言語は英語のみなので言葉が通じない環境で泣かないか(滅多に泣かないけれど)心配です!!


大丈夫かなぁ〜??



{195FD9B3-7E3F-49BA-8567-0A87B5109B4D}



ゆっくり出来るので朝からスタバにて食事♡


この根菜のラップサンド(本当の名前は知りません)が大好きです💗


飲み物はだいたいキャラメルマキアートかスターバックスラテ、甘いものが飲みたいときはホワイトモカだよ〜☕️♡♡♡




12時までゆっくりと過ごしいと思います♡♡♡