昨日はDITA のレセプションパーティーに
行ってきました👓


代官山店には何度か行っていて
DITA の眼鏡が気になってたの!


これから夏にかけて
サングラスは必須なので
とても気になるお店のレセプションに行けて幸せ〜❤️



{A09C95EE-9E11-4BD7-91AE-0E177041CE57}


店内は凄い人の多さで
びっくり💦



{208CF18F-2D89-4F9B-80AB-541D70C504C8}


とてもスタイリッシュでモダンな店内。
  
品のあるのでディータのeyewearが
更に引き立たされていましたよ🎶



{83106D47-0AC4-4694-BD02-3F876A217758}





{D62DE166-7042-47B4-828C-456C3CB2B837}


どれが似合うだろう〜?
とかけてみる!


{CFD7DCD6-D466-4F5B-AB53-17CAEB1CC02A}


実際どれが自分に合うのかわからず、、、、

優しく声を掛けてくださった
DITA エリアチーフの遠藤さんに
オススメを聞いてみました♡♡♡


遠藤さん⬇︎
{C46EDD63-CA34-4721-8B3C-075783286A6E}

女性らしい丸いフォルムが良いそうです🎶

そして掛け方は少し
下げるのだそう!!!!

{9A417EB5-D589-4C22-BF1C-819A740AAD4E}

こんな感じ??




行ってきたばかりのグアムの海で
お気に入りのサングラスを
無くしたのでその勢いで
買ってしまいそうになっちゃったよ💦(笑


人も多かったので今度は平日に
またゆっくり見に行こうかと思ってます🎶







【DITA 】

東京都港区青山5-8-8金子ビル1F