こんにちは!

先日、中目黒にOPENした帽子屋さんに行って来ました♡




{3E2C2089-E0BB-4614-B05C-1ADB67A42B47} 


【帽子屋カブロカムリエ  中目黒店】


店内で帽子を売っているのはもちろん!

オーダー帽子も作れるということで、せっかくならとオーダー帽子作ってみました♡



何も決めずにいきなりオーダーしたので
帽子の形も一つ一つ違くて、ツバの広さや色!
土台となる帽子を決めるのも一苦労〜!!


オーダーする前にどんな帽子にしたいかを決めて行くことをオススメします♡♡♡(笑




{22A45EA3-5D7F-4D88-8424-8C994907D6C9}

とりあえず
決まった帽子の土台と装飾品♡




オーダーから1週間ほどで
完成です!



ワクワクしながら待つこと1週間〜!!!

 


電話をもらって、帽子をお迎えに♡




完成した帽子がこちら〜!!!!!!




{5D1813D5-E954-45BC-B765-7CC777A8979E}

  

可愛い♡


{5849A3C4-2E86-47FE-B6BB-88D0B58C0076}



可愛すぎるーーーーー♡♡♡
  

{CB90EE33-D6DD-46B3-BF2D-A1A89BC0A6CF}



かぶるとこんな感じです♡


くすんだピンクのリボンで甘めな帽子♡♡♡




ホワイトトップスにデニムなどで合わせたいな〜!




こんな帽子が欲しいな!って思うなら、ココのお店に行ってみてください♡♡♡



{6819FB05-6F43-4B25-9D07-EC1AD23535BD}



〒153-0042
東京都目黒区青葉台1-25-1
03-3461-0583

メール:hat@cablocamurie.jp

www.cablocamurie.jp