おはようございます!



  
 
先日インスタグラムにpostしたコーディネートです!



{9922AD03-3A48-41FE-97EB-CE1E2DD6A2B5}



トップス...#ドゥズィエムクラス #deuxiemeclasse 
デニム...#lifes #todayful
バッグ...#jandmdavidson 
ストール...#johnstons #ジョンストンズ
時計...#danielwellington 
コート...#バーバリー #burberry



トレンチにデニム 
ボーダートップス チェックストール と私が思うフレンチらしさ全開のコーディネートにしてみました♡



足元はやっぱり赤い靴!


デニムにまた合うんですよね♡



この日は暖かかったので夜上着が必要かな?と思うぐらいで11月後半とは思えない気温でした^ ^



今日も暖かいそうで〜
体調管理しっかりしないと温度差にやられてしまいそうです💦




さて!
今日も1日頑張りましょう❤️