おはようございます♡


東京、今は朝かな?
ハワイから時差でよくわかりません^ ^笑

こっちは20日の朝7時なので
+1日−5時間で21日の深夜2時ぐらいでしょうか?

合ってるかな?笑





ハワイ1.2日目はショッピングday♡♡♡


3日目は1日中
海とプールでした☻

まずは海は汚れるのでプールへ〜!

宿泊先のトランプインターナショナルホテルのプールは6階にあり、何とも不思議な感覚〜^ ^


わたしは日焼けが怖くて
子供達を主人に任せ、入らずに写真係♡笑

プール楽しいですよねぇ〜♡
キャーキャー叫んでました!!笑
{98A63599-9FBC-4067-846D-5A9CFAD68547}




その後、プール飽きたーと言う子供達を連れて海へ!

前日にウォルマートで購入した
お砂場セットが大活躍^ ^

喧嘩しながらも長〜く遊んでました☻


{C69A3C89-3D0D-4812-B991-C06A206286E8}

{D6C5577D-41E1-4CDD-8EBD-F21219DCC660}


{EB55CAD7-39D2-4B05-90A9-23C9A9FEEC0D}




ランチプレートを適当に購入しビーチで食べて


サーフィンボードを貸し出ししていて、主人がサーフィンしたい!と言うので、海はわたし1人では危ないから、ビーチ横の公園で子供達と休憩!!

{B2B96741-12CC-4F52-A701-C8297E27754D}



{91E597FE-4269-4A92-91E3-DB23C97FC0BF}



{BD498158-8308-43D3-891B-00C5E29FF892}



葉っぱ拾ったり、シャボン玉したり、ピクニックしながら女3人で楽しみました☻




夜は到着したばかりの主人の会社の方々とご飯♡

実は毎年社員旅行を兼ねてハワイに来ていて、我が家は2日前に前乗りしていました!^ ^

社員旅行と言っても夕食2回、主人だけゴルフ&マリンスポーツを会社の方々と楽しむだけなので、家族の時間がほとんど♡

みなさん好きにのんびりしよう!という感じなので、子供中心に動けてファミリーにもとても優しい会社なのです^ ^

会社拡大で店舗も増え社員さんもかなり増えて初めましてな方がたくさんでした^ ^



いつも旅行や会社行事ではお世話になってるファミリーもいて、6歳の男の子と4歳の女の子の兄弟なのでまた会えるー♡子供達は楽しみにしていました☻


一緒のテーブルで食事して^ ^

{D881526D-4E62-45B5-9869-8A2EC943A123}



次女は疲れてテーブルでウトウト、、、、

目をつぶりながらスプーン片手に寝てました^ ^笑




楽しい3日目は遊び尽くして終了♡







 


shizuka watanabe