韓国旅行最終日は

朝はゆっくり〜
遅めの朝ごはんを食べて、、、、





【ソウルタワー】を目指し出発!!!

{C285E4B1-3801-4C63-9D79-FCB51F0E1136}


昨日の南大門市場で購入したお揃いのお洋服♡

仲良しのお友達とお揃いでルンルンの長女♡






暑〜い!と弱音を吐きながらもソウルタワーを目指し歩きました♡

{250BCE04-0EF2-4F6D-BA85-18F36C020C9A}




{D69EED22-AFF4-4291-8F99-8C41468665D8}



面白いエレベーターに乗り

{DD5F7877-0D8D-4CDC-99A0-64AAD73F1C2A}



ゴンドラに乗り換えて〜


{BAB18564-199C-4725-A90C-16AEB652A625}




着きました!!!!

{D1D76273-62F0-4F6F-88BB-BC3D87BE3341}


お友達が高所恐怖症で高いところが苦手なので
タワーには登らなかったのですが、、、、



眺めは最高でした♡♡♡

{DDC7B9E5-5F55-48BA-8C15-01F5F09886C3}




記念写真も♡

{38C5A62F-D27C-48C0-AD2B-AC9138163B33}


子供達!すごく緊張感してて、顔がこわばる^ ^;






帰りの飛行機は夜出発だったので
まだまだ時間もありソウル駅まで遊びに行き、お土産調達してきました♡♡♡



2泊3日という短いスケジュールで韓国を満喫したかな?という感じです^ ^




子連れの海外旅行はだいたいリゾート地に行ってしまうので、、、、
韓国のようなところは子供も初めて!!

海やプールがないため、子供達はハワイなどが良かったかな?なんて思いましたが、それも経験ですね^ ^


来年はみんなでリゾート地に旅行に行きたいね〜♡なんて話しをして^ ^


無事に飛行機で東京に戻ってきました♡