おはようございます♡





って知っていますか???

アプリなんですが
こちらのアプリでオリジナルのTシャツが作れるんです♡


まずはアプリをダウンロード♡
(無料です)


{A1321CC8-C184-4EE8-BE08-CB94B1D345AF}
   


自分のカメラ、アルバムなどからデザインに使いたい写真を選びます♡


{54FF34DB-3D60-46A2-BA3D-0A6CF8F0047C}
  



次はTシャツの種類を選びます♡




{C5429728-8911-4EDB-A305-7CF34A50838E}


 
Tシャツもキッズ用、レディース、メンズ、パーカー、Tシャツのカラーも選べますよ^ ^

種類豊富で私はここでかなり悩みました!







そのあとはデザインの細かい修正!
   

{918B5C3A-8177-43ED-80BA-A70186B0708B}
  




デザインが決まったらいよいよ購入!

{6F214EAE-61AF-406E-B9B4-397DAA4C52A1}



その後の手続きを終えて、あとはお家に届くのを待つだけです♡



そんなこんなで出来上がった我が家のTシャツは

{F12FB939-2023-409A-9AE1-4CB90A8C3A85}


こんな感じです♡




可愛い〜♡♡♡



これはお絵かき大好きな長女がデザインしたお花のTシャツ♡


もっと色が薄かったのですが、、、、
アプリの修正で色を濃くしました^ ^



キッズのTシャツもサイズがあったので姉妹で購入です!!




次はおばあちゃんのお誕生日に子供達の写真Tシャツをプレゼントしたいなぁ〜と思います♡



気になった方は是非作ってみてくださいね^ ^



今なら購入の際に『STYLEUP』と入れると、10%offになりますよ♡



アプリのURL載せておきます♡