今年購入したあったかグッズ♡


{DBC8FAB4-DAE0-43A0-9F5A-1D95C7DB41A5:01}


johnstonsのストールとUGGのブーツ!!



johnstonsのストールは上質なカシミヤを使っていてとても暖かいという事で、ずっと気になっていた1点なんです♡

わたしはトレンチによく合うブラックスチュワートにしました!



他のカラーも気になります^ ^








UGGのclassicluxeも雑誌VERYで大きく載っていてとても気になっていました^ ^

UGGは9月に行ったハワイで30%OFFぐらいで購入出来たの♡


買うならアメリカが安くてオススメです^ ^





とりあえず、足元×首元を暖めればぽっかぽか間違いなしですね~^ ^


今年はこのあったかグッズで乗り切ろう♡