先日はお友達と子供達も一緒に六本木でディナーしました♡




お夕飯はいろいろ迷って六本木ヒルズのRigolettoに♡


次女が丁度グズグズでいろいろ大変だったんですが、、、、、

お友達のまきちゃんが協力してくれたので助かりました^ ^


その後は子供の遊び場に行き~


子供達は遊ぶ♡
{0B234CEA-89EB-435D-B819-63291AF9FDB0:01}



長女はまきちゃんが大好きでずっとまきちゃんにくっ付いていました^ ^
{2A2C4276-4F26-4351-8D6F-4C3023C48B23:01}

この笑顔!(笑)



{060EB6BD-E495-4F12-85FD-08B295AFD337:01}

次女も楽しそうな様子にちょっかい出しています^ ^



{E72456F3-EDC8-4E66-B5EC-EC5C83820416:01}

子供が大好きな彼女♡
実は妊娠していて只今6ヶ月~♡

妊娠したよ~!と報告受けた時から、もう嬉しくて嬉しくて^ ^
本当に子供の面倒見がいいので素敵なお母さんになるんだろうなぁ~と♡
今から産まれるのが楽しみです♫


六本木ではけやき坂のイルミネーションも始まりました♡

{15A6F230-F678-4867-BE10-FC3461218868:01}


みんなで見に行ったよ~♡

イルミネーション若い頃は好きではなかったのに最近は年々好きになってきました!

歳か??(笑

とりあえず、今年は子供たちとたくさんのイルミネーション見に行きたいなぁ~^ ^