昨日は子供達を連れて午前中からお出かけしてきました♡


向かった場所は、、、、

豊洲【カフェハウス】

昨日はそこでBBQをしてきました♡♡♡




{6D97B8D1-61E7-4D95-B92B-45D17413EDF7:01}

{D1635246-47AC-4B35-9344-6AD1525903CA:01}

お肉が分厚くてなのにとても柔らかくて本当に美味しかった♡

そして私の一押しは椎茸!
椎茸の汁が絶品でしたよ♫

気温も寒くなく暑過ぎなくよかったぁ~
BBQ日和でしたよ♡




BBQの後は豊洲のカフェ Magic beachに移動!!!

初めて行きました~!!!!

{AAE6C8B2-B929-4FE7-A993-251FCC309DC6:01}

店内はどこも写真映えするようなお洒落な雰囲気~♫これは人気出ますね~!!


子供達もバッチリポーズで♡
{C89B0EF7-747F-4329-8A17-A41402C0904C:01}

{BF55CA31-9331-403B-94E7-FE375AB13376:01}


お店の中央は真っ白な砂場が広がっていて、、、

{84F5196D-A169-4CC1-94E0-DCC07C4ED640:01}
子供達が遊んでいたよーーー!!

子供達も砂場に走っていき長女は帰るよーというまで席に戻ってきませんでした!(笑)




出入り口付近にはブランコもありました!!
{9BB7EC27-BAAF-4F5D-9EF5-0657F03732BC:01}



お店を出ても素敵な場所がたくさん!
{973C80FE-8628-48C3-BB15-44850728F37B:01}

カメラ片手に写真取り放題のママたちでした♡


また豊洲に行きたいなぁ~꒰。•ॢ◡-ॢ。꒱


夜までしっかり遊び倒して豊洲満喫しました♫