渡辺ファミリー&私の母、父を連れ2泊3日の家族旅行に行ってきました!!!





今回の旅行で宿泊したホテルは

『ルネッサンスリゾートオキナワ』

{20BEA353-4C1B-4EB9-94A7-4665181E3DCA:01}



行きたかった観光地の周辺にあって、とっても便利なのと子供が喜びそうなアクティビティーがたくさんホテルの施設で楽しめそうだったので選びました꒰。•ॢ◡-ॢ。꒱




さすが夏休み!

全室満室でかなり賑わってましたよ♡




じぃじ、ばぁばとは隣のお部屋で室内の扉が繋がってる部屋を取ったよ!

私たち家族のお部屋は『イルカルーム』

お部屋の中がイルカだらけ♡

長女が大興奮でした!!




壁紙もかわいい♡

{DC4F3486-E82D-4FFF-A359-2E8239061A31:01}


二段ベッドになっていて楽しそう♡

こんな子供部屋かわいいですよね♡

{77098B77-1AF9-4760-8D5A-5CBF59E5C2FA:01}


タオルやアメニティーもイルカ三昧でしたよ!



kids向けのイベントやプール、ビーチ施設も充実なので次泊まるならまたここに泊まりたい!!



そんなホテルでした٩꒰ ๑′◡͐`꒱♡