Ameba公認マーク


以前も紹介させて頂いていた【オールフリーコラーゲン】が6月30日(火)に発売しました!!!


白いパッケージのオールフリーとは違い!
オールフリーコラーゲンは薄いピンク色です♡


{1566801C-ABF3-4D5D-A4E9-FCBDAAC16410:01}



女性が気軽に取りたい!と思っているコラーゲンがなんと2000mgも入っています♡



こちらのオールフリーコラーゲン!
味は普通のオールフリーとほぼ変わりません!
本当にコラーゲンが入っているの?と思うほどです꒰。•ॢ◡-ॢ。꒱



コラーゲンって独特の味がして苦手だったので、これは本当に嬉しい~♫






CMも本日から始まるようで是非チェックしていただきたいです꒰。•ॢ◡-ॢ。꒱




YouTubeで見れますよ~♡

こちら↓↓



今回も引き続きアンケートにご協力をお願いいたします♪

アンケート★