今日は長女の幼稚園がおやすみだったので、、、、、




娘たちを連れて【上野動物園】に行ってきました♡♡♡



向かう途中に【あじさい】発見!!!

{099C4CDF-B4E9-45F7-A7E3-8CD4BCB9F694:01}

長女があじさい知ってるーーーー♡
と自慢げでした꒰。•ॢ◡-ॢ。꒱


やって来ました!!【上野動物園】


まずは入り口横にいるパンダ♡

{DA3801DB-8205-456F-B6B9-96665AB73F3C:01}

長女、パンダが以外と小さくてあれは子供だね!とʕ •́؈•̀ !たぶん大人なんだけどなぁ~(笑)


ぞうさん!!!!
{3914DB9B-9116-44D1-8231-CC2C3376C4B3:01}


ホッキョクグマ♡

{83DB1C3D-6922-4F82-9E13-FC8D0A1B1E55:01}

平日だったので
空いていてゆっくりと回ることが出来ました!




【ふれあいパーク】

{1EE3B572-E892-48D8-9ECD-E51FAF527E04:01}
前に来た時はネズミさん怖い~と言っていたのに、、、、、
手のひらに乗せて喜んでる♡
成長しました!!!


触った後は手洗い!

{41910314-ABEA-4392-B99E-043246465367:01}



フラミンゴか綺麗♡
{E704A105-1F82-427C-B003-E1E108BBFF74:01}

私は見るならフラミンゴが一番好きです♡


次女も抱っこされたり、、、
ベビーカーに乗ったりで楽しんでいました!

{A3E2E9F3-FAF4-47DE-8478-BC320572009C:01}

上野動物園はベビーカーでも楽々園内を移動できるようにスロープになっていていいですよね♡



{2B14A3B3-F9ED-43FA-9AC4-CA86546D42AB:01}


帰りの電車の中!
長女は椅子に座りながら私の肩で爆睡してます~!!


炎天下の中、さすがに疲れたよね♡




私は日焼け止めたくさん塗ったけど、なんだか焼けた気がします( ̄▽ ̄)


今日のお風呂はしっかりとケアしよう♡(笑)