Ameba公認マーク



先日、オールフリーのアンバサダーの皆さんと一緒に虎ノ門にある【虎ノ門ヒルズ】のにてオールフリーを飲んで来ました♫


{A98382F5-1C0A-4167-AE56-A699E597E8C7:01}

 



広場にてシートをひいて~
青空の下お弁当を食べながらのオールフリーは最高でした♫

{8FA04BF7-B19F-4F72-9893-B612B15F6618:01}






虎ノ門ヒルズにはサラリーマンやOLの方もたくさん働いているので【オールフリーを飲んで午後も頑張ろう!】と言うようにランチTIMEにみなさんオールフリーを片手に休憩していましたよ~꒰。•ॢ◡-ॢ。꒱


{34FFF639-5DC4-4E6A-B3DE-8A954A74D993:01}



いつも子供達が寝た後に旦那さんとオールフリーを飲んだり、お風呂上がりに一杯!という感じだったけど青空の下、芝生の上でお昼から飲むオールフリーってありです!!!

開放感もあって最高だなぁ~!!!と感じました!!!


最近モヤモヤする事が続いていたんですが、、、
そんな事をスッキリと忘れてしまうぐらいリフレッシュ出来て、これは落ち込んでいたりモヤモヤしている時に使える♡(笑)





このイベントでは新商品の【コラーゲン入りオールフリー】もいただきました!

{70005A57-7E80-4238-85B4-EC0629EA9E0D:01}



6月30日発売なので
こちらの紹介はまた別の記事にUPしますね♡



最後はオールフリーのCMでもお馴染みの
このお二人と同じポーズで♫

{99CAB311-E026-40D6-8A5D-8868CB3E9675:01}


真似っこしちゃった꒰。•ॢ◡-ॢ。꒱







引き続き、アンケートも実施中!
よろしくお願いいたします♫