Ameba公認マーク


こんにちは♡


この度サントリーさんのノンアルコールビール【ALL FREE】のアンバサダーになりました♫


先週サントリーさんと打ち合わせをして来たよ~



キックオフ会ではお友達にも会えて、オールフリー好きの8人のブロガーさんで盛り上げていこう!となりました♡


{8606DB0B-6D7D-4DC6-97C3-D693DBB09CC9:01}





打ち合わせにも、もちろんオールフリー♡
{879569C6-FE70-4DFF-AD13-EAE780A2C3B4:01}



この【ALL FREE】ノンアルコールビールテイスト飲料4年連続売上1位なんですって♡♡♡

すごいですよねぇ~♡



実は2人目妊娠するまでノンアルコールビールって好きじゃなかったんです!
なので飲んだことがほとんど無かったの!



妊娠中にお酒が飲みたいのに飲めない時、【ALL FREE】を飲んだのがきっかけで大好きになりました♡




産後の今はお酒も飲めるけど、、、、
旦那さんの晩酌に付き合う時に飲んだりしています♡

もちろんオールフリーなので
アルコール成分0.00%+カロリーゼロ+糖質ゼロ

ダイエットの時にも安心して飲めるますね♡




そんな【ALL FREE】アンバサダーとして半年間ほど活動していきます♡
大好きな【ALL FREE】の良さをたくさんの方に広めていけたらと思います♫



頑張りまーす♡

{CD89BC79-635F-4307-BE9E-EFB0D64AFB09:01}