今日のCoordinate!
{9D3EF557-0FC2-40E7-9E38-C2E18498B8BD:01}



こんな感じでした♫

tops  jour de LANGUAGE
skirt  Rirandture
outer spik&span
shoes LANGUAGE
bag LUDLOW
stall ???

マフラーはお義母さんからのプレゼントです♫私の好みのカラーをよく分かってらっしゃる♡さすがです!

コートを脱ぐとこんな感じ!

{CEC8E06C-C87E-4D5D-9D07-3A25ED5440AE:01}



産後やっとこのスカートが履けるようになりました♫



今日は旦那さんが出張から帰ってきて
お昼から一緒にいたよ~!

新しく車を買って古いをお友達に譲るので
その前に綺麗に洗車してきました♫

帰りにスタバ♡
{8C2457CE-2631-4E35-BE12-192066B255D1:01}


久しぶりのスタバで甘々な【ホワイトモカ】を注文!!


夕飯の買い物に出掛けたら
家の下で焼き芋屋さんに遭遇しました!

私のトラックの焼き芋屋さん好きなんです!

屋台のラーメンとかも大好き♡


大好きな安納芋♡
{EBE669B4-C238-4DF7-9B42-8DB3BE914947:01}


甘くて美味しい~♫

売ってるおじいちゃんがとっても優しい方でどんどん手にいろいろなお芋の試食を置いてススメてくるので、夕飯前なのにお腹いっぱいでした!笑


お芋屋さん明日も来ないかなぁ~!?



夕方の1枚!
{4DB97D8D-0BB7-4CEF-898A-2B74ACE93561:01}



写真だとあまり伝わらないけど、、、
光が雲の間からスーッと差し込んでてとっても綺麗でした!!


さて今からルパン観るよーう♡
カリオストロの城♡名作ですね♫





shizuka watanabe