昨日、一昨日は旦那さんの会社の忘年会で熱海の【星野リゾート】に泊まってきました!


とっても素敵なホテルで
ビュッフェも美味しいし、子供にとても優しく授乳室、キッズスペース、kidsの浴衣などもありました♫


ビュッフェコーナーにも子供椅子、ベビー用にバウンサーなど♡


3歳の娘と3ヶ月の娘がいる渡辺家には
とても素敵なホテルでした♫





ホテルでは~
暇な時間にボルダリングをやったよ~♫

初めての挑戦!!

TVで見たことがあって興味があったの♫


{F44DDA5C-E4AD-4FF4-BC73-84B6D4A1D73D:01}

家族で挑戦です♫


娘は少しやって怖いからやめる!と5分足らずでギブアップ!


その後は旦那さんと私~!

{53030FA1-8E79-46DE-A824-B8F0885935BC:01}




全て頂上の石までタッチして降りることが出来ました♫
{2986EED1-3CE8-455D-BA0C-F0FDB6DEDB3C:01}

久しぶりに身体を動かしたなぁ~♫


楽しかった♡




がしかし、、、
なんだか今更筋肉痛がきています( ̄▽ ̄)笑