おはようございます♫


{75387FFE-5059-45D7-9E1F-AC1E18A5782B:01}



今日は10時半から病院にて
34週の検診でした~!!






もう34週になったのかぁ~。
早いなぁ~♡




今日は看護師さんとバースプランについての話し、採血、内診、エコーとたくさんありました~!!





赤ちゃんは34wで2100g程になっていて順調です♫



ただ子宮頸管が短くて2.7cm程しかないので無理はしないように、、、、と♡



2cm切ってしまうと切迫早産になってしまうみたいです~꒰。・ω・`;꒱





ストレスをなるべく溜めないで
家事も育児もほどほどに手抜きしながらやっていきます♡♡♡






今日は家を出る前にお昼のお米を炊こうかなぁ~♡と思っていたのに、、、、

スイッチいれるのを忘れていたので
帰りにコンビニへ~。

{EC3304E7-B6CD-4C5D-9321-6038CD1D3E84:01}


買わされてしまいました!笑



懐かしね♫
【PEZ~】ミニーちゃん可愛い♡




さてさて。
これからお昼寝でもしようかな♡