車でしゅっぱーつ!!

到着したのは【子供の国】!!



仲良しチーム7と♡
今回はパパも一緒でした~♫



よーたんと午前から合流して子供を遊ばせたよ!



道くんと旦那ちゃんで親子風~
photo:01



男の子育児に憧れの旦那ちゃんは道くんにメロメロでした~♫笑


娘にあ~ん♡してもらってます♡
photo:02




売店でアイスを食べじゃぶじゃぶ池で遊んだ後は、、、、、


午後から合流のみんなとBBQ♡♡♡


あつ~い中パパ達も頑張って焼いてくれました♫
photo:03



私は食べる担当でパクパク~


みんなで食べるの美味しいね♡
photo:04





ゆうこのbirthdayもやったよ~♡
photo:05



ケーキはBBQで暑いので
迷って迷ってたねやのバースデーバームクーヘンにしました!!

みんなで集団食中毒になっても困るので細心の注意をして~

保冷剤に保冷袋で持っていったよ♡

無事美味しいまま、みんなに届けられました♫




それぞれの家族たち~。
photo:06



みんなの笑顔が輝いていた1日♡


photo:07


最後はみんなで記念撮影!
来れなかったみくちゃん親子、花ちゃん親子も次回楽しみにしてるよ♡




家族ぐるみでのお付き合い出来るなんて嬉しいなぁ~♫



素敵な仲間に出会えて幸せです♡




さぁーーーーて。
今日は超絶つかれたぁ~!!!!


早く寝れそうです♫



shizuka watanabe。


iPhoneからの投稿