昨日は娘がお泊まりだったので
2人だけでご飯に行ったよ~♡




六本木にある【ryuzu】と言うフレンチレストランでした!!

ジョエル・ロブションで修行を積んだ【飯塚隆太】さんのお店♡


{A9F42636-9D5A-42BD-B1D8-2A2B496BE7AA:01}



満席の店内~!
前日に予約したのでテーブルがなくカウンターに座ったけど、、、
調理風景も見れて、お店の方ともたくさん話せて仲良くなりました♡


フレンチなんて普段来ないので、ryuzuシェフのお任せコースをお願いして旬の食材を使ったお料理を堪能したよ~♡

しかもカウンターだとカウンター限定のアラカルトも頂けるんです♫

{66A8DFE0-1590-4036-BA68-67A497C518C1:01}



私はノンアルコールカクテルを
旦那はワインを飲んでたんだけど、、、1皿ごとお料理に合うワインをお店の方に選んでもらってかなりの量を飲んでました!


ちょっぴり酔っ払いだったね!笑。





{659D727A-B92A-4FBD-8280-C30D326A9CEB:01}




最後はシェフの飯塚さんも挨拶に来てくれて、カウンター越しの調理してる姿はすごくキリッとしてたのに、満面の笑みで素敵な方でした♡

記念に写真お願いすればよかったかなぁ~と少し後悔~꒰。・ω・`;꒱




夫婦だけの時間、普段は子供中心でなかなかお互いの話しが出来ないんだけど、、、、久しぶりに話すことが出来ました♫


産まれたら忙しくなるので
また来月あたりでも2人で食事したいね!なんて言ってくれたので嬉しい~٩꒰ ๑′◡͐`꒱♡



まだ旦那ちゃんは寝ていますが、、、起きたら旦那と代官山デートしてきます♫





shizuka watanabe。