お越しいただきありがとうございます✨


令和元年10月10日生まれの息子てんてん
のことについて主に綴っていますウインク
2歳6ヶ月になりました
発達グレーゾーンで
11月から療育園通ってますニコニコ



こんばんは音譜



明日は母の日ですね音譜



今年わたしの誕生日は母の日と被ってしまったので、明日でわたしは37歳になります✨




前回の記事でお祝いコメントたくさんありがとうございましたラブラブ







この歳になったらお祝いしてもらえることあんまりないからコメントでお祝いして頂けてめっちゃ嬉しかったですゲラゲララブラブ




毎年結構母の日被るんだけど、誕生日と母の日が被るの微妙だなぁと思ってたんですよね真顔


なんで自分の誕生日に逆になんかプレゼント送ったり気を使わなあかんねんって思ってました真顔





でもてんちゃんが産まれてからはそういえばわたしもになったんだったびっくり





母の日に祝ってもらえる立場になれたのはてんちゃんが産まれてきてくれたおかげチューラブラブ




育児は想像以上に大変で…恥ずかしながら親になって初めて親のありがたさがわかった気がしますあせる



































0歳のときのてんちゃん…



ムチムチすぎる笑い泣き




3ヶ月からは完全母乳で頑張ってたんだけど、周りの子らよりダントツでドスコイ系男子やったなぁ笑い泣き



重いし泣き声も半端なくておっぱいも常に荒れてて痛いし大変やった泣き笑い





















1歳なって動きまわれるようになってから少し縦に伸びてきたけど、ムチムチで薄毛だから周りよりまだ圧倒的赤ちゃん感笑い泣き








そして2歳半の今日の写真…






まだ公園行ったら赤ちゃん来たよ!

って言われちゃうてんちゃんだけど、髪の毛も伸びたし成長したねドキドキ







てんちゃん、わたしを

母にしてくれてありがとうラブラブ




これからもてんちゃんのお世話がんばるから、来年の母の日には「ママ」って呼んでくれたら嬉しいなチューラブラブ