代理母? | ぐうたら育児万歳!

ぐうたら育児万歳!

育児と仕事 どっちも大切

ぐうたら育児で子どもしっかり者計画!

備忘録的なブログ

遊ぶ約束をしてた、たろ吉の友達M君とママ。ちなみにママは妊婦さん。

前日の夜に連絡がきて出血があって
絶対安静なので、明日会うのは難しそう。わかったーまた落ち着いたらね!


…と、ここまではよくある話


しかし、今回たろ吉に会うのを楽しみにしていたらしいM君のために、このママ面白いこと言い出した。


『旦那さんと子どもで遊びに行っていいかな?』


まじか!と Σ(o'д'o)
旦那さんと面識はあるけど、言うてもママ通してだしね。人当たり良さそうなパパだから別にいいけど、パパが断るだろ??さすがに。


で、来た!パパとM君。
うちのにゃんさんもちょっと緊張気味。
そらそーだ。いきなりパパ同士ご対面なんだから。


まぁ、子ども達はそんな事おかまいなしに、会ったとたんにワーワーキャッキャッヽ(・ε・)人(・ε・)ノ ナカマ


結論! 何の問題もなかった!
大人もなごやかに過ごせた 笑
おもしろかったー


今度はみんなで遊ぼうねと約束

{B7FFBECA-15D5-43E7-AADC-3CFAD3CB5C2D:01}