ひょっこりはん弁当 | てんくうママのキャラ弁生活

ひょっこりはん弁当

ひょっこりはん弁当キラキラ

中学生の子の体育祭の日のお弁当です☆

 

中学生にウケるかなーっと思って作ってみましたww

 

子供たち好きだよね爆  笑

 

この切ない顔…

 

なかなか難しかったぁ

 

顔だけでは誰だかわからないから文字も入れ…

 

それでも不安だからピックも入れてみたウシシ

 

これで完璧!!

 

…な、はず…

 

 

 

遊びに来てくれてありがとうございます。

 
1日1ポチして頂けたら嬉しいです。
↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

にほんブログ村