高校体験活動弁当 | てんくうママのキャラ弁生活

高校体験活動弁当

高校に入学してすぐに体験活動がありましたキラキラ

 

その時のお弁当です☆

 

外で食べるのでおにぎりを1つずつラップで包みましたニコニコ

 

入学してすぐの2泊3日…

 

一緒に活動してゴハン作って食べて…と

 

寝食共に過ごすとすぐ仲良くなれるよねっアップ

 

疲れて帰って来たけど楽しかったみたいで何より爆  笑

 

こういう体験は必要だよねっ

 

 

 

遊びに来てくれてありがとうございます。

 
1日1ポチして頂けたら嬉しいです。
↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

にほんブログ村