お受験弁当 | てんくうママのキャラ弁生活

お受験弁当

お受験弁当キラキラ

1/31に私立の受験がありましたっ

結果は合格音譜

新聞によると倍率11倍だったらしいですびっくり

この調子で公立も頑張って欲しいなっっ

 

ちなみに受験当日…

息子くんは駅に自転車で向かう途中

荷台のヒモが後ろのタイヤに絡まって、自転車を押して駅に向かっていたそうで…

そこに

通りかかった友達のお母さんが声をかけてくれて取り合えず自転車を近くのアパートに

置かせてもらって駅まで送ってもらったそうです…

 

友達のお母さんは

息子くんがベルトを忘れたのでそれを届けに行く途中だったみたいで…

息子くんが忘れ物をしていなかったら確実に電車に乗れていませんでしたダウン

お友達にもお母さんにも感謝っ感謝です!!

 

今は公衆電話がない時代だから何かあった時にホント困るよねっ

受験の時は携帯所持も禁止だし…

不便ビックリマーク

子供たちの為に、もう少し公衆電話があってもいいんじゃないかなーっと思う今日この頃…

 

これを踏まえて次回の公立は送迎をする事にしようと思います!

いろんな意味でドキドキだわぁ(>_<)

 

 

 

遊びに来てくれてありがとうございます。

1日1ポチして頂けたら嬉しいです。
↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村