お遊戯会弁当 | てんくうママのキャラ弁生活

お遊戯会弁当

土曜日にお遊戯会がありましたキラキラ

 

白雪姫の劇で王子様役だったので白雪姫と王子様を作ってみたよニコニコ

 

劇は緊張していたらしくすっごく緊張が顔に出ていました…爆  笑

 

今回ねっ

 

王子様役と言う事で息子くんに

「劇はおじさま役だったよね?」とわざと言うと

「ちがーーうっ王子様!!」と全力で返してくるのでチョットおもしろくてウシシ

何回かこのやり取りを繰り返していたら

「ちがーーうっっおじさま!!…?おじいさま!!!…??あれ??」となっていましたww

 

ごめんよーー息子くんっ

おもしろがっちゃってほっこり

 

劇ではちゃんと王子様だったよーー

 

幼稚園最後のお遊戯会っ

踊りも劇も素晴らしい思い出深いお遊戯会になりました音譜

 

 

 

 

遊びに来てくれてありがとうございます。

1日1ポチして頂けたら嬉しいです。
↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村