パンダちゃん弁当 | てんくうママのキャラ弁生活

パンダちゃん弁当

パンダちゃん弁当キラキラ


パンだキャラ弁


ちっちゃいこだわり①

・首の模様をマフラーみたいにしてみたよっっ


ちっちゃいこだわり②

・手に肉球をつけてみたww


肉球はもちろんゴハン粒!!

ゴハン粒アート!!

って言うほどアートじゃないけど。。

地味にアートと言う事でー




子のお弁当を作る前の日の朝


4歳児くんが朝からウインナーを食べたいと言ってきたんだけどウインナーがなかったから

「今日ウインナー買ってくるね!」と言うと

「どうせ隠し持ってるんでしょー」って。

その言い方ww

4歳児の言うセリフ????


そんな事があったので

次の日のこのお弁当には棒付きのウインナーを入れました。

棒付きでウインナーを主張してみたww


言動や好きなものが年齢と合ってないのは、やっぱり年の離れた兄弟がいるからかなぁ

まぁ

ちっちゃいくせにクソ生意気な姿が可愛くもあるんだけどねっ

幼稚園でお友達と会話出来てるのか心配だなぁ






遊びに来てくれてありがとうございます。
1日1ポチして頂けたら嬉しいです。







ランキング参加中♪

キャラ弁