クリスマス祭り♪~みんなのお弁当 | てんくうママのキャラ弁生活

クリスマス祭り♪~みんなのお弁当

さぁー今年最後の祭り「クリスマス祭り」!!


今回も可愛いクリスマス弁が集まりました。


早速、紹介していきますねっ



クリスマスくまサンタキャラ弁
てんくうママ作

「プレゼント配るのがだるいんですけど」弁 ww

くまちゃんサンタがプレゼントの入った袋を枕にして寝ています(笑)




あづさん 作>

「プーさんた弁当」

さぁー今からプレゼントを届けるぞ!とやる気満々の可愛いプーさんた音譜

↑私のくまちゃんサンタとは気合が違いすぎるww




{1FC072C3-0739-43BD-9D52-E5DD1BED2EAA:01}

☆mayu☆さん 作>

「バイキンマンサンタのプレゼント弁当」

いつもは悪役のバイキンマンだけど今日はCUTEなサンタさん!

ニコニコ笑顔がとっても可愛いードキドキ



ラビままん 作>

「アンパンマンの雪だるまと簡単サンタさんのお弁当」

赤色のお弁当箱を上手に使ったサンタさん弁!

サブキャラのアンパンマン雪だるまが可愛いすぎ~ラブラブ




008

asamiさん 作>

「サンタおにぎりとトナカイウインナー弁」

とっても可愛いサンタさんとトナカイさんアップ

作り方はasamiさんのブログにアップしてありますよー



クリスマス

カリメロままん 作>

「クリスマスリースのお弁当」

丸いお弁当箱をリースにビックリマークナイスアイデア!!

真ん中にちょこんと2匹のくまちゃんがとっても可愛いねっ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



今年最後の祭りに参加していただいた皆様ありがとうございました!


いつも参加してくれる盛り上げ隊のあづさん☆mayu☆さん ww


強制参加のカリメロままん


暗黙の了解のラビままん ww


そして忙しいのにお声をかけたら快く参加してくれたasamiさん !!


みんな大好きなブロ友さんです☆


また来年もたくさん絡んでたくさん遊びましょっっ


来年一発目の祭りは、あづさんリクのお正月系になるかもです♪


来年の祭りもヨロシクお願いしますニコニコ



遊びに来てくれてありがとうございます。
1日1ポチして頂けたら嬉しいです。






ランキング参加中♪

キャラ弁



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆