体育祭弁当 | てんくうママのキャラ弁生活

体育祭弁当

土曜日は長男くんの初めての体育祭でした。


インフルが流行っているので心配だったけど何とかかからず参加する事が出来ました。


さてさて

お弁当なんですが今回はメッセージ弁にしました。

夜に「走っている人かなんか作って」と言われたけど、絵心がないワタシには構図がね…

パッと浮かばないんだよね。。。あせる


立体ならいけるけど平面だと難しく…

中学生だから少しカッコよくしてあげたいとか考えるとね…悩む!!


なので結局メッセージ弁にしました。


体育祭弁当


カッコつけてこの書体にしたからスッゴク難しかったです (T▽T;)


ちなみにリンゴは長男くんの赤ブロックのシンボル?テーマ??よく分からないけど、そんな感じの「朱雀」を彫ってみました。


お昼までの途中経過では1位だったんだけど結局最後は2位で終わりました。

残念!!


小学生と違って中学生は迫力があっておもしろかったです。

ただ1年生たちがちびっ子すぎてビックリ!

3年生にもなると皆大きいねっ

うちの子も3年生になったらあんなに伸びることやら。。。。

伸びてもらわないと困るけどねっしょぼん

頑張れちびっ子!!!!

これからグングン伸びてくれる事を母は切に願っています!




遊びに来てくれてありがとうございます。
1日1ポチして頂けたら嬉しいです。




ランキング参加中♪

キャラ弁