はいどーもー
てんです 


 今回は3月31日のことを 

 はいこちら↓ 



 フロレ主催ライブですね


前回の現場行った日から

この日までに 

ちょっといろいろありましてね 

 もう現場行かないっていう心境になってたんですよ(理由は内緒) 


 でもその前にフロレ運営 



 斉藤穂花 


行くってリプしてたのと

この後に同会場にて

くれちゅ~のワンマンがありまして

1万円のSチケ買ってたんです 


行くって言っておいて 

行かないのもなぁっていうのと

1万円勿体ないよなぁと 

散々悩み
結局行くことにしました
(結構ギリギリまで悩んだのよ) 


 では当日 

会場には開場の10分前くらいに到着 

知り合いのヲタク達と談笑してると

時間になり入場 

 フロアに行くと準備中の穂花に遭遇して

少し話をした

話したのがよかったのか 

会場着いても 

ずっとモヤモヤが残ってたんですが 


消えたんだよね 


 推しって偉大なのか 

俺がチョロいのかわららんけど(多分後者) 

 なんかスッキリした 


 じゃトッパーから騒ごうと 

騒いでもっとスッキリしよう 

そんなことを思った


 時間なり
ライブスタート 


 1組目
81moment

もう騒ぐのにぴったりよ 


ガンガンに騒いだら
ホントスッキリした 

 あー楽しかった 


 2組目3組目と
ぼけーっと見て 


 4組目
炭酸くろにくるっ 

 この日を最後に
活休に入ります 

 最後ですからね 




 新谷みう 


 みうコールして 

楽しんだ

はよ帰って来てね


5組目
いんたーねっと革命 


なにかとご縁があるのよね 

曲覚えちゃったよw 

 なんか満足しましたw 


 6組目
すたーちす 


 はい、今回のメインですw

 一般エリアの最前ドセンに移動 

 優先エリアの最前ドセンにいるフロレのヲタクに 


 どけ!と言うと 


 「優先買ってから言えや!」 


 それはそう!www 


 とまぁ仲良くしてるヲタクだから言えることなんですがねw(冗談で言ってますw) 


 でも結局どいてくれる 

キミが好きですよww 


 SEが流れ
メンバー登場 

 周りにぽつぽつとすたちのヲタク 

 その声に合わせて 

叫ぶ

81と炭くるっでだいぶ 

テンション上がってますからノリノリですよ 

あのもやもやが消えたんだし! 

とにかく楽しむのだー!って感じでしたよ




 

ゆうりたん


 久しぶりに腹から声出てるなぁと実感した 

ゆうりコールでしたね 


 一般エリアですからね 

いつものアイコンタクトはやはり圏外でしたよw 

そして満足度が高いライブでした 


 次にutatane 

前週見たばかりなんですが
4人から3人になったんですよね

3人体制になって 初めて見る 


フォーメーションも変わり 

はるかがいないのちょっと寂しいなぁなんて思ってましたが 


 今回はGLOWありました 


 GLOW芸人じゃないか?ってくらい好きなんでね 


 めちゃくちゃ楽しんだ 

あぁ楽しかった♪ 


 さてすたちにっていうか 

ゆうりに用事がある為 

 平行物販へ移動 


 の前に炭くるっの平行物販を見に行く 


 みうちゃんみうちゃんと
(;´Д`)ハァハァして 


トイレ行くかぁと移動すると 

すたちが出て来た 


すみっこに移動する 


 顔見れない… 



 ゆうりが笑顔で 


バシッと衝突してくる 


なんかちょっとだけ
気持ちが軽くなった 


 後でねトイレ行ってくるからー 


と言いトイレへ 


 そして 

すたちの物販へ 

ゆうりに行く 


 ゆうりの言い分を聞く 

俺も言いたいことは言った 


 この2行だけだと 

和解への道だと思うけど 

 平行線で終わったのよねw 


俺何しに来たんだろ? 

そんなことを思ったけど 


ワンマン以来のゆうりと 

やっと間近で見た新衣装姿が可愛いくて 

もうどーでもいいや
ってなる 


チョロいヲタク… 


 ホクホクのまま1度外へ 


 ちょっと冷静に戻る 


 なんも解決してねー!!って 


ちょっと叫んだ← 


 んで戻り改めて言うか… 


…無理でしたw 


 だって今日も推しメン
可愛いんだもん


はぁチョロいヲタクだよ 


 ここで離脱して(笑) 


utataneの物販へ 


 今日も我が娘は元気そうです 


 ガラス越しにフロアを見ると 

 ハロパレがライブ中 


もうこのままここで沸こうと 

1週間前に出会いました 





 月宮むぎ 


 緑ふりふりしてみた 

 気付いたむぎちゃん 


めっちゃレス来ましたねぇw

爆レスだった 



うん楽しかった 


 もうこのまま最後までここで見ようと思い 


 トリのフロレ 


 段々と穂花やこはるがいないことに違和感がなくなって来てしまうんだなぁ 


なんて思いながら 


せっかくなんで 




 涼川しおり 


 の白をふりふりしてフロレのライブを楽しみましたよ 

 そして最後にフロレから 

重大発表

こちらはヲタクよりも 

平行物販中のアイドルさんの方が発表に盛り上がってましたね 

面白かったw 


 終演後物販になり 

ハロパレのむぎちゃんに 

1週間ぶり!と物販行って(覚えててくれたの嬉しかったな) 


 フロレに行き 

穂花とちょっと話して 

 待っててくれた(くれちゅ~のワンマン行く組)

ヲタクと合流し 

一旦、会場を離脱しました 


 ってことで1部完 


 1部は穂花にゆうりに会いに行ってよかった

そんなことを後日思った 

1部でした 


 ただもやもやが 


 ちょっとだけ戻ったけどね 

もやくらいだけどさ 


 2部に続く