はいどーもーてんです 


 今回は3月23日のことを 


 では行って見よう! 


 はいこちら↓ 




 早朝ライブに行く予定だったのですが

 起きれませんでしたww 


 ってことで こちら↓ 




 浅草ですね 

 この日 




 柊木もも 


 元パラキス 



 えちゃん 


 元迷愛へるぷ 


 ゲスト出演2人に久しぶりに会うぞー!


 と行って来ました 

 会場には10時過ぎくらいに到着 

受付に行くとももヲタに久しぶりに会った

 出番まで時間もあるので 

談笑しながらロビーで待つ 


 時間になり 


フロアへ移動 

 そこそこ入ってましたね


 場所は後方に待機 

 ステージに主役と一緒に出て来た

 久しぶりに見る 

ももちゃん 

 パラキス辞めてから 

少し顔面に工事が入りまして(笑)

 キレイなお顔が更にキレイになってたなぁ

 あ、あ、あ、ってなりながら 

紫ふりふりしながら沸いてましたよ 

 2曲だけでしたが楽しかった 

行ってよかったなぁと思えましたね


 平行物販の為ロビーへ 

 少し待つと元気よく登場 

チェキ機が調子悪く

ヲタクと四苦八苦しましたが結局ダメで 

デコ写メを後で送るで決着 

で卒業以来のももちゃんと話して来ました 

変わってなくって安心したさw 


 最後まで物販にいて途中で気付く 


 あれ?そーいやえちゃんって出ないの? 

コラボステージに出るもんだと思ってた

その場で調べればよかったんだけど 

勝手にキャンセルかなぁ?って勘違いした

トリで出たことを後から知り後悔したなぁ 


パラキスの番になり 

フロアに戻る 

 うん楽しかった 




鮫乃とあ 


 声がガラガラで体調悪いんかなぁ?

と心配になったけどね 


 パラキス終了後 

ここで離脱ヲタクやももちゃん(ライブ見てた)に声かけて 

 次に向かったのはこちら↓ 



 炭くるっとutataneですね 

 急遽行きたくなったのよ 

で向かった

会場に入って知り合いのヲタク発見 

談笑してると炭くるっの出番になり 

フロアへ最前へ行く 

 SEが流れて登場 




 新谷みう 


 めっちゃびっくりしてたw 


 よし、してやったりだw 

 ライブを楽しく見てましたw 


 次にutatane 

 後ろに下がり 

ヲタクと待機utatane登場 




 夢月あみな 

 やっぱりびっくりしてた再びしてやったりw


久しぶりのGLOWを楽しむぞー! 


 …なかった(´Д`) 


 でも楽しかったなぁ 


 久しぶりに見たあみな相変わらず 

ほっそいなぁ足折れるんじゃないかってくらいの細さそれでガンガンに踊るから 

いつか折れるな← 


 いっぱいブログに出せと言われましてね(イメージとしては胸ぐら掴まれビンタされながら←)


 …あみなさん 

こ、こんなもんでい、い、いいでしょうか…(怯え声) 

 ライブも終わり 

炭くるっが平行物販だったのでロビーへ行くと


捕まりました 


 HALO PALLETE 




 月宮むぎ 


 いや~しつこいしつこいw 

その向こう側に 

炭くるっの物販 

 いやいや推しのとこ行かせてくれー!

なんて思ってたんですがよく見ると 


あれ?ちょっと昔の推しに似てるなwと話たくなり ←


…いやまずはみうちゃんや!

と我に返りなだめてみうちゃんへ行き 

お久しぶりしてきた 

 そしてむぎちゃんにも行ってみた← 

 そのうち終演後物販になり

 utataneへ次の時間もあるため 

あみなに行って 

 アキバ離脱 


 次に向かったのはこちら↓ 








 桃乃あや


 チェキ会ですね 

 渋谷に到着していつもの会場へ


 …


 ……


 ………あれ?? 


 迷子!! 


 なんでこんなとこ歩いてるんだー! 

 とちょっと半泣きになりながら歩いてると 

知ってる道に出た 

 ショートカットしちゃあかんなぁと思った出来事 


無事に会場に到着して中へ 

 1ヶ月ぶりのあやちゃんに 

くねくねして 

会話を楽しみましたね

またねー! 


と言って離脱 


 これで帰るんですが 

ハチ公口に誰か知ってるアイドルさんいないかなぁと行ってみると 

 ビラ配りを始める前の

くれちゅ~に会ったw 

 ヲタクにも会ったw 

 ちょっとだけ話して 


 頑張ってと言って 


 この日は終了帰宅しました