はいどーもー
てんです

今回は2月25日のことを

はいこちら↓


桃乃あや

チェキ会ですね


この日、時間までどこか現場行こうかなぁ?なんて思ってたんですが

次でコスメ現場700回目なんですよ
切り番だし
面白い現場がいいなぁなんて考えてて
だから慎重に選んでた
結果
悩み過ぎて
わけわからなくなり
もーいいや!行かないとなりw
チェキ会のみとなりました

で当日です

会場には
17時前くらいに到着

駅近なんだけど
意外に分かりにくかった

レンタルルームを目指す

予定の部屋に入ると

あやちゃん発見

この日は私服会だったんですが

可愛い…

あぁ可愛い…


しか出て来なかったです

チェキ券購入して

いざお久しぶり

相変わらずの機関銃なおしゃべりにうんうんとしてましたよ

いろいろ動いてはいるみたいで苦労もしてるんだなぁってこともわかった

そんな報告会で終わりましたねw

また来月

と挨拶して

離脱しました

帰りに近くのラーメン屋に行ったんです

チェーン店なんですが
この1週前に違う店舗で食べたラーメンをまた食べたくて寄ったんですが
そこの店舗なかった…

店舗ごとに違うラーメン出してるんだぁと思い
じゃ前と同じとこ行こうと
道玄坂の方に行き
目的のラーメン食べた

さて帰るかぁと
外に出ると
雨だし
風強いし
寒いし


急激に天気変わってた

ハチ公口に着く
流石に雨降ってるから
アイドルさんいないよなぁ
なんて歩いてると

DA・BAMBIに会ったwww

とっさに推しメン!



冴城希華

って浮かんだが
そういや、今日ライブ休んでたなw
ならいないか…となり


大空紅鈴
から



ビラ頂いた

寒いし雨の中ホントお疲れ様だよ

俺は
寒いんで早々に駅に避難してしまった←

ホームで気付く

あむちゃんに声かけとけばよかったじゃん!と

後悔しながら
帰るのでした…