はいどーもー
てんです

今回は3月19日のことを

はいこちら↓


なんかよくわからん
対バンですね(笑)

この日は
どーしてもパラキスに行きたい!って思ってたので
この対バンを選びました

結果
うちの子達
多数で良かった

ってな訳で
当日のことを

前日
アキバ泊だったので
朝早くから動くこともなく
のんびりと新宿へ

オープン5分前に会場到着

入口に行くと
5人くらい並んでた
その後ろに並んだと同時くらいに
箱の運営から
「オープン遅れまーす」
と通達

この時点で今日の主催はダメだと
俺は思ってしまう←
ワンマンとか生誕や周年などリハが長引いてとかあるからわかるけど
対バンじゃん
ただでさえスケジュールつめつめにしてるんだからオープンくらい時間通りにあけやって思ってしまう


15分~20分くらい遅れで
入場開始
ちょっと面倒な入場システムみたいで
1人1人の確認がとにかく遅い
だったら受付2人して
手分けしろや!なんて
ちょっとイライラした
(この時点でこの主催は2度と行かないって決めた←)

やっと受付して
フロアへ

ここ来たの何年ぶりやろ?

思い出せん…夏恋が81候補生やってた頃だったかなぁ…
記憶が曖昧だ

フロア見てびっくりしたのは
最前と一般の仕分けが
床にテープ貼ってるだけ

一般の距離近い
あれ?
これ一般で充分だったんじゃね?
そんなことを思った

知り合いのヲタク達と話してると
1組目がスタート

後ろでのんびりと見てたら
少しづつ人も増えて来た

2組目が
81limited

次のパラキス予約で最前行こうと思ってたので(この日はグループ指定での最前券)
limitedは一般エリアで見てた

この日も



明星奏

休み

んじゃ誰の色振りますかねぇと
パッ周りを見る

…よし!今日はピンクだ


七瀬まり

にして見ました

SEと共にメンバー登場
すぐにピンクふりふりな俺を見つけ
相変わらず
私の色は?と
圧力を感じる中(笑)

1人めっちゃ笑顔なまりちゃん

俺のいる位置が良かったのか
ちょいちょい正面へ来ては
爆レスでしたね
そんなに嬉しいんかいww

そんな感じ

ライブはいつものごとく
楽しいlimitedさんでした

次はparasite.kiss

limitedが終わると同時に最前へ

パラキスヲタクに
「久しぶりだー」と言われましたよねw

そりゃそうよ
カウントダウンライブ以来だもん

「じゃ、こちらで」とドセンへ…
いやいやいや…と言いながらもドセンへ行く俺←
久しぶりなのにドセンって

すぐにSEが流れ
メンバー登場

久しぶりな人がドセンですからねー

メンバー笑っとるやんかww

推しである


柊木もも

口パクで久しぶりーって言って来て
嬉しかったかなw


久しぶりのパラキスさんは
行かない間に新曲増えてたんだけど
今日はショートのメドレーって予告済み
見たかったなぁと思いつつ
いつもの曲達で沸き散らかして終了

やっぱりパラキスは楽しいと再確認出来たライブでしたね

平行物販の為
移動

すでにlimitedは始まってたので

limitedへ
今日はピンクふりふりしてたので
まりちゃんに行き

「ピンク振ってくれたー!」と喜んでくれましたよw

話してる間に
パラキスもスタート
パラキス全員行きました

ももちゃんが卒業するので
タオルチェキ撮った

今日はlimitedは1人だけにしようしてたんですが

まり以外の全員から
「私撮ってない」
「昨日も来たのに撮ってない」
「撮れ」

クレームの嵐

わかったよ!
20歳前後の女の子にカツアゲにあい

結局全員撮った(笑)

その時


雪白りな

「次は黄色ね!」と固く約束されて終わりましたね
まぁ次は黄色ふりふりしますかね

2組の物販回してたら
おやセカの時間が近くなって来たので
フロアに戻った

人がかなり増えてたよ
一般エリアの元の場所に戻りおやセカの番

limitedの時と同じで
見やすい
いい感じに
全員コールして
ピンクふりふりして
おやセカ楽しみましたね

そのまま残り
81moment

ケガでお休み中だった


月島彗

復帰しまして

久しぶりに5人の81が見れると

やはりピンクふりふりと
81を楽しみました

この日パラキス以外
ずっとピンク振ってたんだなぁw

やはり平行物販の為
まずはおやセカへ


可愛めう


兎木ゆぅゆ

卒業を発表しましたので

タオルチェキ撮って
おやセカ終了

今度は81へ行き

彗ちゃんも卒業発表したもので並びに行きました

列長かったなぁ
疲れちゃいましたよ

やっと順番が来て
タオルチェキ撮り
この日は終了

かなたやちのちゃんとも話に行きたかったんですが並びに疲れてしまい終了

ヲタクと
ちょっと飲んで
家に帰りました