はいどーも
てんです

今回も3月4日のことを
前回の続きですね
2部になります

はいこちら↓


すたーちす




みゃん


卒業公演になります

では行ってみよう

1部終了後

ヲタクとご飯して
五反田をうろうろして
会場に戻った

開場時間近くになると
わらわらとヲタク達が増えて行ったな

時間に入場

番号的に最前は無理だろうなぁと思っていたが
なんかはじっこ空いてたんでラッキーとキープした

しばらくして隣をキープしてた人が戻って来たんだけど体格いい人でね
こりゃ、はじっこの俺邪魔じゃん
失敗したー!!

その結果
ちょっとだけ前に出て
運営ゾーン的な場所にいることになってしまったww

まぁたまに運営に間違えられるからいいんじゃね?←
注意されたら
下がろって思ってましたが

最後まで大丈夫でしたねw

時間になりライブスタート

1組目
スペシャルステージ

みゃんのソロステージでした
お披露目したのは
えれくとりっくえんじぇるぅ
迷愛の曲ですね
なぜそれを選んだのかはわかりませんが

1発目からめちゃくちゃ盛り上がりましたねー
楽しかった

2曲目で
メンバーも合流し
からの
ダーリンダンス

しばらく酔生見てないですからねー
これには上がったなぁ

と同時に
始まってしまったと実感した
最初からいい感じに
テンション上げて貰いました

2組目
81limited
開演前

今日は何色振ろう?ってツイートしたら
いち早く




明星奏

いいねが来た

わかりましたよ

と紫フリフリしましたよね
元々の最前がすたーちすのヲタクだったので
いなくなり
いい場所でlimitedを楽しみましたね
紫フリフリしてました
奏ちゃん嬉しそうにしてましたね

それとは別に
久しぶりに間近で見た




星嶋まな

改めてやっぱまなちゃん可愛いよなぁ
そんなことを考えながら
フリフリしてましたw



天神みくる

目で「今日赤じゃない!」って言ってたのも
伝わって来たw

そんな楽しいlimitedでした

3組目
おやすみセカイ
最初の場所に戻ったら
ヲタクから
「真ん中の方まで来てよー」と誘われ
limitedの時よりも中央付近へ



兎木ゆぅゆ

今日も可愛いよー!とバリに
ゆぅゆコールを堪能しましたね

どうも、最前にいると


御巫るる

最近パフォーマンスいいですからね
目が行ってしまうし
時々

どうよ?

って感じでレス来るんですが
それがまた可愛い

楽しいおやセカさんでしたね

ここで1度離脱
休憩に入りました

ちょっとだけ休憩して
平行物販場所へ

limitedとおやセカのヲタク達と談笑してたら
あ、ヤバい
迷愛の時間だと
いそいそと戻る

5組目
迷愛へるぷ

この日は別件にて


浜辺ひかり

お休み

ひかり推しの俺は
さてどうしよ?と思った結果

キンブレは無しにして
全員のコールして
楽しみました

でも途中で
ひかりがいなくなった後ってこんな感じなんだなぁって思ったら
悲しくなったよね
そんな悲しさを忘れるように全力コールしてました

後日配信にて



三島さやな

「てんさん、ここあー!ここあー!ってめっちゃ聞こえたw」って言われたなw
さやなコールもしてたんだけどなぁw

6組目
みゃん&ゆうり

曲は
シュガーハート

沸いたなぁ

すっかりシュガハは
すたーちすの曲になったなぁ
なんて思いながら
見てましたよ

ラストシュガハは楽しかった

7組目の時は再び休憩して

8組目
81moment
この日も



月島彗
お休み

今日は


藍音くれは

青振ろうと昼間から考えてたので青をフリフリ

81で青振ってる自分に
なんかわかりませんが
しっくりくるんだよなぁ
不思議な感覚になったw

途中で俺が青振ってることに気付いたくれは

2度見してきたよねw

笑ってしまったじゃないかww

limitedもいましたからね
ライブは本家を見せたるぜーって感じに気合い入ってるようには見えたかなぁ

やっぱmomentは楽しいと思わせてくれたよね

9組目
ラスト
すたーちす

みゃんのラストステージが
始まってしまった

SEと共に登場



ゆうりたん

…あれ?
ゆうりいつものは?

テ「ユウリサン…」
ユ「…」
テ「ユウリサン…」
ユ「……」

こっちからコンタクトしてみたが
どうやら今日はないらしい←

すでに泣きそうだから
しゃーないか…

と納得した


1曲1曲
みゃんの最後を
この4人の最後を心に刻みましたね
ゆうりの泣き顔見たら
こっちまでつられて泣いてしまったよね

後日うなちゃんの配信行って泣いたこと言ったら
「てんさん泣いてるの見たかった!」とか言われて

なんでやねーんて思ったなw

ライブ楽しかったなぁ
明日からも4人で続くんじゃないか?って思ったさ

終始笑顔なみゃんが印象的でしたね

4人でのラストライブ楽しかったです

MCにて1部の単独までの動員チャレンジ無事成功なことも発表されました

終演後物販になり
俺は帰りの時間切れの為
すぐに離脱しました

1日
五反田楽しかったです

最後になりますが
みゃんお疲れ様でした

みゃんと物販で話したのって
少なかったね
配信はちょいちょい顔出してたけど
1回酔っ払い配信の時
めっちゃくちゃ可愛いかったなぁ一生見てられるやん
なんて思った記憶があります
1度物販で言われたことで
印象に残ってるのが

「てんさんって最前にいると正面に来た子を必ず見てくれるじゃん、たまにねゆうりヲタが固まってる時があって正面に行くとみんなゆうり見てて誰も私を見てくれない時があるから、てんさん見ててくれるの嬉しかったんだぁ」
って言われたことがある

昔からなんだよね
ある時から(コスメのヲタクになる前から)推しをみたいのもあるけど
せっかく正面に来てレスくれてるのにそっぽ向いてるのって申し訳ないなぁって思うようになって
今の形でライブを楽しむようになってね

みゃんに言われた時
このスタイル続けてて良かったーって思いましたよ

これからも続けて行きます

これからみゃんがどんな道に進んで行くのかわかりませんが
アイドルしてた時よりも
大変だったってことってそうそうないと思うんだよね
それでも心折れそうなことがあると思う
その時はみゃんのヲタク達から
今まで色んな言葉をもらってると思います
嬉しい言葉をね
その言葉が力をくれるんじゃないかなぁってね

俺達ヲタクは日々の生活で
やっぱストレスってあるもので
そんな日常をすっ飛ばしてくれるのがライブなんだよね
ライブで発散して
話に行って
元気を貰う
明日も頑張ろう
また会いに行こうって思えるのが
アイドルだと思ってます

そんなことを含めて
ありがとうの会話なんだよね

嬉しかった言葉や行動とか
みゃんのヲタクからいっぱいあったんじゃないでしょうか

その言葉が
これからのみゃんの人生の背中を押してくれると思いますよ

最後になりますが
ホントお疲れ様でした
また会えますように

またね(*´∇`)ノ