はいどーも

てんです


今回は6月17日のことを

はいこちら↓



parasite.kiss



柊木もも

生誕祭に行って来ました

この生誕祭
夏にBBQオフ会が企画されてまして
指定されてる日付のイベントに全通すると
参加出来るんですが
こちらの生誕祭が指定されてました
平日ですよ
次の週に迷愛のワンマン(平日)で
すでに休みを取ってまして
もう取れないのよ
これは定時ダッシュで行くしかないかぁ
って当初思ってました
頑張って向かって乗り換えがうまく行っても
会場着くのセカモノ終わりごろだなぁって思ってました
2日前になりさて優先チケ買うかって思ってたら
優先チケ売り切れ間近と表示されており
これは、買っても人混みでライブ見れないぞ!
そんなことを考え
思わずSチケ買いましたw
買ってから
ヤバい!結局Sチケ買っても途中入場じゃ意味ないじゃん!
で!いっぱい上司に交渉した結果

早退で妥協してくれたw

で当日の話になります

早退も無事に出来
開場5分前に会場に着きました

間に合ったー!

と声だしながら並びに行くと
数人から
「てんさんじゃん!ww」

平日ですからね
そりゃレアでしょw

入場してSチケとはいえ遅い番号ですからね
最前は…行けちゃったww

これはラッキーになりますがね
よし楽しむぞー!

前物販になり
ももちゃんからも
「平日だよ!珍しいww」
そんなことを言われましたがねw

今日出る演者全部見るぞー!と息巻いてました
時間になり
スタート
酔生夢死からスタート
初めて間近で見た


恋羽咲るる

やっぱこの子可愛いわと思いながらも
パフォーマンスになると


蒼青爽彩

に目が行ってしまうのよね
ホントこの5人のライブ好きですわ
1組目から
上がりましたねぇ

次にスペシャルステージ
お祭りさんのアガル曲を
パラキス全員で
めっちゃ楽しかった♪

次に81moment
久しぶりの81
この時に思ったのが


さとうちの

SeloiやRe:の時ってパフォーマンスで
目立ってた
目をひくんだよねぇ

それが81になって埋もれてしまったと
思ってたのですが
復活だ!
あの頃のちのちゃんじゃん!
そう感じた
81でも存在感が出るようになったんだなぁ
それだけ頑張ってるってことか
そのせいでね
あんまり推しである


小鳥遊彩花

見るの忘れてしまってねぇ…

ホントにすいません🙏

やっぱ81はサイコーだなぁって改めて感じたライブでしたよ

次、たまご姫
出番前にドセンに構える
今回の主役
ももちゃんww
たまプリTOって昔から言ってるからねぇ
そりゃ譲るってものだww

久しぶりに見るたまプリ
いやーやっぱここは楽しい
いいステージでした
ホクホク顔で戻って行く
ももちゃんを見てるのも楽しかったw

次セカモノ
登場と共に
あれ?いるww
と見てくる


桃乃あや

そのリアクション久しぶりやなぁと思いながらも久しぶりのセカモノを楽しみましたね

りおちゃんからも久しぶりやん的なレスが
来た
セカモノを久しぶりに近くで見て思ったのが


音海りほ

酔生からの移籍して来た子なんですが
セカモノとして御披露目した日
酔生の時の存在感が消えてたのね
あれー?なんて思ってましたが
復活して来ましたよね
おぉー!って思いましたもん

個々がパワーアップすると
よりセカモノが楽しい

点染テンセイ少女
初見
見てみたいと思ってたので
そのまま最前にいました
ステージに登場
衣装がチャイナドレスなんですよね
なんかえっちだったw
曲もパフォーマンスもよい
また見たいと思えたグループでした
目福でしたねw

ラスト
parasite.kiss

本日の主役登場
テンション上がる上がる
そんな1曲目
1人のレスが刺さる
あ、好きって思ってしまった
…いやいやあかんやろ
主役が違う!
くるみんで散々言われたの忘れたか!
と脳裏に過り
修正←

気を取り直して
紫フリフリして
楽しみ

いやぁ~やっぱりももだなぁ
なんて思いながらね(震え声)

サイコーな時間でした
やっぱパラキスは楽しいと
思えた時間でしたね

終演後そこそこ物販を周り
離脱

楽しい生誕でした




最後に
長いことコスメにいるヲタクなんですが
1年以上いる子がとにかく少ないし
生誕で卒業って子が多い
2回目って言うのがホント嬉しいことなんだよね
ももちゃんの幸せそうな笑顔が忘れられませんよ
去年参加出来なかったから
今年は参加出来て良かったです

来年もまたお祝い出来ることを願います
パラキスはもっと上に行けるって思ってますんで
もっと大きいステージでもっと沢山の紫を
見れるって信じてます
もちろんその中の1人として
俺もいますからね

改めて誕生日おめでとう!
もっと、そしてずっと
ももちゃんを推させてくださいね